アパッチティア Apache Tear 【9月9日の誕生石】

9月9日の誕生石

【 アパッチティア 】

(運命指数 167)


アパッチティア : パワーストーンとしての特徴

アパッチティアは

涙の形をしたくすんだ色をした

ブラックオブシディアンの一種です

感情を解放し

ネガティブなエネルギーから

精神を自由にする力をもっています

自己規制を取り除き

自発性や行動力を促します

大地(ガイア)のエネルギーが込められています

深い悲しみを慰め

苦痛の原因となるブロックへの洞察や分析をもたらし

癒します

また

毒素を排泄し、筋肉の痙攣を鎮めます

ヒーリングポイントは
【 腹筋 】

<スポンサードリンク>



彩石からのメッセージ

衝撃的な変化が起こります

それは全く予想だにしなかった体験や

自分の力が及ばないところからの

苦難や衝動なので

打ちのめされたような

破壊されたような感覚を覚えることでしょう

ただ

それはあなたの成長を促す

魂の揺さぶりなのです

大地の奥底から

マグマが噴き出している様子を想像して下さい

人間の抑えきれない強い衝動のようです

噴火することで

周囲や自分自身に与えるダメージで

変化を受け入れることも示唆しています

穏やかな、淡々とした日々を過ごして一生を終えるような

平和な人生ではなさそうです

あなたが望むと望まないとに限らず

衝撃的な出来事を何度も体験しそうです

でも、その都度

成長を遂げるのです

リセットして生まれ変わりましょう

(最終更新 2017/8/10)

<スポンサードリンク>


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください