ガスパイト 【11月26日の誕生石】

11月26日の誕生石

【ガスパイト】

(運命指数:244)


ガスパイト ー パワーストーンとしての特徴

ガスパイトは

青リンゴのような緑色の

炭酸カルシウム鉱物

古代には

真実の愛を促すと

いわれていました

過去の
自己中心的な動機や行動が

発展に与えた影響を見直す手助けをし

思いやりや許しをもたらします

思考をポジティブな意識に向けさせます

また

解毒作用があり

肝機能を促進します

リラクゼーションと安眠に

優れた効果があります

ヒーリングポイントは
【大腿骨】

<スポンサードリンク>



彩石からのメッセージ

新しく何かを始めたり

未知の可能性へと一歩踏み出すのは

勇気のいることです

頭の中では

理屈や現実がわかっていても

なかなか踏み込んでいけないものです

踏み出していくことで

可能性が開けるのです

自分の能力を信じましょう

試行錯誤を繰り返しつつ

未知の可能性や新境地へと
踏み出していける

前向きな人です

仲間や頑張っている人に対して

心から応援し

サポートをしようとします

青春ドラマのような熱さもあるので

少々うざったいと思われるかも

自分が息切れするようでは

本末転倒です

気をつけましょう

<スポンサードリンク>


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください